iconでいろどる i=わたしの手帳 i agenda

iconでいろどる i=わたしの手帳 i agenda

マークスダイアリーiagendaマンスリー表示

iagendaは、あなたの毎日をたのしくする、あたらしいスケジュールアプリ

iagenda(アイアジェンダ)は世界で180万部を誇るマークスダイアリー初のiPhone向け手帳アプリ。
アプリをひらくのがたのしくなるカラーリング&デザイン。1ヶ月のスケジュールをカラーアイコンでひと目で把握できたり、急に入った予定をアイコンでかんたんに登録し、スケジュール管理ができます。また、忙しいとつい忘れがちな、友人の誕生日や、自分だけの記念日をそっと思い出させてくれる機能も……。
まるでプライベート・コンシェルジュがいつもそばにいるような便利さです。

iagendaから生まれる毎日が、あなたのプライベートをもっともっとたのしいものに変えていくはず。
iagenda、はじめてみませんか。

01 予定がひと目でわかる!カラー・アイコンで管理するスケジュール

iagendaのベースカラーはホワイトとブラックの2パターン。
ベースの色にぴったりな予定アイコンを、それぞれ30種類ずつ用意しています。
月・週・日単位のスケジュール画面では、アイコンの色により、
予定の内容と件数をひと目で把握できます!

マークスダイアリーiagendaホワイト/ブラック

02 入力がカンタンだから、どんどん予定を入れたくなる!Googleカレンダーとももちろん同期

街で見かけたイベント情報や、急に決まった友達との約束。
iagendaなら、内容に合わせて「予定アイコン」を 選んで押すだけで、入力完了。
また、Googleカレンダー同期機能を使えば、よりスマートにスケジュールを一元化できます。
毎日使うものだからこそ、時間や文字入力のしやすいキー配置など、
ストレスフリーな使い勝手にもこだわりました。

※Googleカレンダーの一部の機能には対応しておりませんのでご注意ください。

マークスダイアリーiagendaイベント詳細

03 友人とのスケジュール調整もラクラク!”meetingボタン”で候補日をお知らせ

メールで友人に自分の予定を知らせたいときに、 便利なのが「Meetingボタン」。
iagendaの予定表を見ながら候補日を選べば、それらが自動でメール本文に反映されます。
ダブルブッキングを避けられるだけでなく、メールでの予定調整がぐっとラクになります。

マークスダイアリーiagendaMeetingボタン

04 大切なイベントをお知らせしてくれる”anniversary登録機能”搭載

「自分や友人の誕生日」「恋人とつきあいはじめた日」など、大切な思い出の日、特別な日を、
かわいいふきだしポップアップで事前にお知らせしてくれる"anniversary機能"。
お知らせの表示登録を1ヶ前からできるので、大切な予定のために、きちんと準備ができるようになります。

マークスダイアリーiagendaアニバーサリー表示